素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

さっそく


昨日、Wワークしないとなぁ~

  と求人サイトをみていると…

 

結構いいお仕事がありました!

 

私はレジ業務はしたくない

(過去、数社でレジ業務しました)

 

理由はテンパるから🤣💦

 

レジが混み始め

お客様がたくさん

並ばれてくると焦る!

 

焦るとミスをする(私だけ?)

 

レジ業務の後は

ワキ汗がハンパなかったです😅

 

なのでレジ業務は避けます

 

 

おおお!

ここ、い~んじゃな~い😏

(CM Uber Eatsの夏木マリさん)

 

 

みつけた求人



さっそく応募しました

 

さてさて

連絡はくるでしょうか?

 

そして採用されるでしょうか?

 

 

 

こちらがダメならば

もう次のお仕事の目星はつけてあります😏

 

 

数撃ちゃ当たる!🤣

 

 

 

中華街で占い師になるまで

頑張るよ~✨