素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

はま寿司🍣

昨日は久しぶりに

はま寿司🍣へ行きました

 

お寿司屋さん来たけど茶碗蒸し頼む私

お寿司屋さんに来たけどポテト頼む息子

 

 

 

 

 

 

いいじゃなぁ~い

好きなものたべましょ~😁

 

 

 

 

 

 

 

レーンの上に液晶で
🍣お寿司メニューが流れます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

この液晶パネルから注文できます

 


⤴夫の指です

 

 

便利ですね~

 

 

実は、このはま寿司🍣で

働いてたことがあります

 

オープニングスタッフの時

大量募集していて採用されました✨

 

その時は1月に息子を出産して

面接を受けたのが5月…

 

店長さんから

『産んだばっかじゃないっすか!』

と驚かれましたが採用された(奇跡)

 

そして腱鞘炎になり退職…(ちーん)

 

よろしければその時の事が書いてます

akiko42life.hatenablog.com

 

はま寿司🍣のことは数行しか

書いてなかったw

なので見なくても大丈夫です

なんやねん

 

 

 

あ💡お話を

はま寿司🍣に戻りま~す😁

 

私が働いてた頃の面影は

リニューアルされてなくなり

働いているスタッフさんも

知らない人でした

 

はま寿司🍣は美味しくて

私たち家族は大好きです

 

大好きと言ってますが

食わず嫌いで

食べれるお寿司があまりなくてw

 

私が食べれるのは

まぐろ イカ タコ いくら

ネギトロ 玉子 かんぴょう巻き

納豆巻き かんぴょう巻き

おいなりさん

子供が好きなものばかりです🤣

 

なので色々メニューのある

回転寿司🍣が

楽しくて大好きなのです✨

 

 

おしまい