素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

今日の労働 

みなとみらいがよく見えた

 

 

 

 

 

 

 

今日は、寮長のKさんから依頼され

屋上にある乾燥機の排気口?の

お掃除をしました

 

Kさんが登場しますブログ⤵

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

乾燥機の排気口の埃取りをしました

 

かなりホコリが溜まってました😅

今日は日差しの中で作業していたら

熱くて汗をかきました💦

夏場絶対ヤバイ🥵と思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんなにホコリがありました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業を終えて見渡せば

青い空と絶景パノラマが広がる屋上

 

 

 

 

富士山

みなとみらい

 

 

ほんとに絶景です😄

 

山下公園で花火大会の時ここで見たい🎆

(もちろんダメです)

 

 

 

 

 

 

 

作業をしていたら

パートのNさんからコーヒーを

戴きました✨

 

 

Nさんが登場しますブログ

よろしければ見てください😸⤵

akiko42life.hatenablog.com

 

 

戴いたコーヒー

 

(更衣室)

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

このブログに登場しました⤵

akiko42life.hatenablog.com

 

 

Tさんからもジャガイモを戴きました

Tさんの故郷は鹿児島で毎年ジャガイモを

分けてくれます😄

 

Tさんから戴きました

 

ね?ね?Tさんと仲良くやってるでしょ?

私は一度たりとも呪ってませんので✨

 

 

 

今日はラッキー

 

 

 

 

と思ったら…

 

おととい応募しました

スーパーの担当者さんからメール

がきまして…

ダメでした



やっぱり夜は学生さんのアルバイトさんが

いいのですね…

 

アラフィフじゃダメですか?😅

 

アラフィフだって

頑張れますけども!!

(見苦しい💧)

 

 

 

なのでね~

また仕事探しをしてまーす!

 

 

Wワークのスタートは

いつになるやら

┓( ̄∇ ̄;)┏

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます😄