素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

🚨ダイエット63日目 息子が発熱

朝  6:00

 

体重  +0.9㎏(スタートから-3.1㎏)

体脂肪 +1.0%(スタートから-2.0%)

 

 

昨日は12000歩以上歩いたのに…

 

増えてました( ̄▽ ̄)ドーン!

 

 

便秘なのもあるかな?

(言い訳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



土曜日は息子の

トランポリン教室があるので

早起きすると…

 

息子が咳をしている

 

熱を計ると…

37.5℃

 

トランポリン教室に

欠席届けをしました

 

 

 

 

 

 

 

さて

これから熱上がるかな~?

 

普通の風邪かな~?

 

 

 

 

1月に二度目のコロナになった息子

 

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

今、学校で

インフルエンザもコロナも

流行ってない

 

 

 

 

どうか!

普通の風邪であってほしい!

 

高熱になりませんように!