素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

おかえりなさい🍊

やっと調子が戻りました!

元気な私が帰ってきてくれました!

コロナになってなかなか体調が良くならず

食欲不振が続き

メンタルも落ち込み

やる気や気力も消え

頭も靄がかかったようにボーッとして

なんとも苦しかった日々

薄紙を剥がすように

復活できました

良かったです~

健康は有り難い!

健康第一!

体が動くこと元気なことに感謝です!

 

そして食欲不振で吐き気がある

私を助けてくれた

食べ物は

みかん🍊

 

吐き気がするから食欲がなく

けれど何か食べないと…

🍊はサッパリして

ビタミンCも豊富で

コロナで弱った私の体を

元気にしてくれました

 

今年の冬はいつも以上に🍊を

食べて頑張ろと思いました