素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

力が入らない

こんな腑抜けた自分は初めてで

焦るけど

この焦る気持ちも続かない

私は真面目でキッチリやるタイプ

仕事も家事も頑張るタイプ

体調が悪くても動けてたタイプ

しかし今回コロナになり

高熱が続き食欲が無くなり

本当に体調が戻らない

それ以上にメンタルが

ダメージを受けてしまった

やる気が湧かない

元気が出ない

仕事や家事も

とりあえずやるような

感じになってしまった

腑抜けた人間になってしまった

こんなの嫌だ

キチンとシッカリやりたい

でも体力も続かない

頭も回らない

もっと前みたいにシッカリしなきゃ!

前みたいに戻りたいと焦る

焦るけど空回りで終わる

こんな人間になってしまった

ブログを書こう書こうとしても

イデアも浮かばない

浮かばない

ブログもYouTube

やめようかと思った

でもやめるのはいつでもできる

とりあえずやめるのは止めて

それ以上考えが出ないけど

こんな頭の中がまとまらないで

今回ブログにしてしまった

時間が経てば体も頭も少しずつ

回復してくれると信じて

頑張れる

踏ん張れる

自分に戻れるように