素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

忍び寄るインフルエンザ

夫からの置き手紙

 

みなさんは3連休は

何処かお出かけしましたか?

 

我が家はステイホームでした

 

実は私…また熱がでました😷

38℃まででました…

 

9月の末に一家でコロナになり

やっと回復して調子が良くなって

きたのに…

 

しかも…ちょうどこの日

🏫息子の隣のクラスが

インフルエンザで学級閉鎖に!!

 

やばーい

やばーい!

やばーーい!!

 

このタイミングで熱って

私もインフルエンザ?!Σ( ̄□ ̄)!

 

 

…落ち着いて、落ち着いて

 

あ!病院!

午後6時半🕡もう閉まってる!💦

 

明日は祝日!明後日は土曜日!

 

オーノー🙌病院行かれなーい

 

とりあえず😷マスクをしよう

 

息子も熱が37℃あるから仲間か?

 

夫は熱も無いから🙆‍♂感染したくない

 

換気換気

 

その日の夜

😷マスクをしたまま寝て

次の日には平熱になり元気に!

今回は食欲も落ちずよく食べれた!

 

どうやらインフルエンザでは

なかったー!!🙌

 

そして月曜日の今日

息子の同級生2人がインフルエンザで

お休みすると連絡が…

(息子は平熱になり登校しました)

 

まだ安心できない💦

 

みなさんもお気を付けください