素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

コロナ感染その後2

引き続きコロナのブログです

 

熱は昨日38.5℃をピークにそれ以上は

上がることはなくなりました

 

なのですが体調は悪く

頭蓋骨にまとわりつく頭痛

吐き気が収まりません

 

月曜日から水曜日まで

口にしたのは

ヨーグルト半分

ざる蕎麦ふたくち

コーンスープ…

 

コロナになって

食欲が全くなくなり

何か食べなければと思うけど

思い浮かばない

そして吐き気が強く

この吐き気が今一番つらい

少し歩くと気持ち悪くなる

朝も洗濯物を干すのに

1時間もかかってしまった…

 

私より1日後に発熱した夫

昨日、病院に行き

やはりコロナになってました

夫はまだ38℃台の熱と

喉の痛みが

 

家族3人全員コロナ

息子は土曜日に発熱して

月曜日にはケロリと元気に

 

親が寝込んでいるので

息子の食事もテイクアウト

ばかりで申し訳ない

 

私は月曜日に発熱して

コロナ4日目

明日には良くなってるかな?

 

息子は2日間で回復して

高熱の中マックが食べたいと言った

すごいなあ!

 

私は来週月曜日から仕事行けるかな?

不安ばかり…

 

でも月曜日に比べたら

本当に良くなってるので

きっと大丈夫と信じて

 

読んでくださり

ありがとうございます(^ ^)