素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

自分勝手

最近、夫に対する想いが

変わりました

 

私がコロナで体調を崩し

動けなかった時に

夫の優しさを感じて

夫の存在に感謝できたからです

 

それまで元気な時の私は

夫がいない生活などを

想像したり

夫に対して不満をもって

イライラしてました

 

そんな自分が体調を崩して

夫に助けられ

『一人では生きていけない』

と自分の弱さを知り

反省をしました

 

本当に自分勝手だけれど

今回のコロナの経験で

夫に対する考えがガラリと変わり

夫に感謝ができるようになりました

 

ずーっと家族で仲良く

生きていきたいです