素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

頭がぼんやりしてミス連発!

 

 

ド忘れ

 

ド~はド~忘れのド~♪

レ~はレレレのレ~♪

(ってなんやねん…)

 

 

 

 

今日

社員寮の仕事へ行くと…

 

 

 

寮長のKさんから

『○○さん、発注は?』

と声をかけられるまで

発注〆切を忘れていました💦

 

 

 

得意の言い訳

 

実は木曜日の夜から

息子が風邪をひいたけど

熱ないバージョン(36.6℃)

鼻水だけ…

 

 

熱が出たら

私は仕事休まないといけない💦

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

今朝

熱がないので

🏫登校させたのですが…

 

 

頭の中は🌀

学校から電話がくるかも🌀

お迎え来てって電話くるかも🌀

(🏫から電話きたら仕事早退して

迎えに行かなくてはならない…)

 

 

なので

気になって気になって…

 

 

発注のこと

完全に忘れてしまってました💦

 

 

 

 

ド忘れ パート2

 

仕事が終わるタイミングに

雇用先の担当社員さんから着信📱

(いつも放置されてるので電話あるのは珍しい)

 

 

電話に出ると

『出勤簿提出されましたか?』

 

 

出勤簿……?

ああー!忘れてた!

 

 

『ド忘れしてました!申し訳ありません』

 

平謝り_(._.)_💦

 

 

 

社員寮に勤めて5年目

初めて出勤簿の提出を忘れました💦

 

 

 

 

 

手書きの出勤簿

 

社員寮にはタイムカードがなく

毎月月末に出勤簿に記入して

ポストに投函します

 

 

今日は社員さんからの指示で

出勤簿の写メを送信しました📱

 

 

切手代も値上がりするし

今度から

写メにすればいいのになぁ~

(余計なお世話w)

 

 

 

 

言い訳させたら日本一

 

先月後半

息子の運動会やら

母の命日やら

息子の習い事(コナミ)解約したり

なんか気持ちも落ち着かなかった💦

 

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

だからと言って

出勤簿忘れていいと思ってましぇん

_(._.)_💦

ほんとに反省してる?

 

 

 

 

 

 

なんか

 

 

出勤簿を完全に忘れてた自分に

かなりショック!

 

 

 

もしかして…認知症

 

 

 

 

 

 

☔6月入ってから更に

ぼんやりしてる……☔

 

 

 

メンタルも上がらない⤵

 

 

 

ブログも

なんかうまく書けない

(それは前からw)

 

 

 

 

 

最近

抜け殻のようさ🐌…

 

 

 

こうやって

脳は老化していくのだろうか?

 

 

 

自分はシッカリ者で

キチンとしている自信があったのに

 

 

 

他にもなにか

忘れていることあるのではー!?

 

 

 

……こわい