素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

母の命日と運動会



 

 

 

 

5月25日

 

母の命日です

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は息子の運動会と被りました

 

 

 

 

 

同じマンションの同級生(一人遅れていない💦)

 

 

 

 

 

 

 

運動会

 

 

 

 

 

位置について

 

 

 

 

 

 

 

私が緊張してました…💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーい    

 

 

パン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ

一斉にスタートしました

 

 

小学校2年生たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校生活2年目となり

 

 

慣れてきてはいます

 

 

とはいえ5月は疲れも出てくる頃だ~

 

 

 

 

 

 



おーっとー!

息子が一着!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子がそのまま

逃げ切れるかぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなぜか~

 

 

 

ゴール手前で減速~🤣👏

(ゴールテープに当たってはいけないと思ったらしい)

 

 

 

 

 

 

結果

2位…

 

 

 

 

息子らしいw

 

 

 

 

 

 

その後も色々な競技に参加

 

 

 

息子の赤組は優勝

 

 

 

よかったよかった✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の命日

 

 

私は

運動会で疲れてしまい

グッタリ

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の命日なので

何か美味しいものでも作って

お仏壇へお上げしようと思ってたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね🙏母ちゃん

また、近々元気な時にお上げします🙏💦

 

 



この薄情娘~

by母より