素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

今朝の虹🌈

朝ベランダに出て洗濯物を干していると

ポツポツと小雨が…

 

 

 

 

ええ~😭

 

と思って空を見ると…

 

 

 

 

 

🌈がかかってました



 

 

 

私は感激して涙腺が崩壊😭

 

 

 

 

 

洗濯物を干しながら

ひっく

ひっくと嗚咽w

 

 

 

 

 

 

ああ

 

 

やっぱり神様ってそばで

みてらっしゃるんだなぁ~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は落ち込むたびに

色々な虹や日暈に遭遇しました

2016年2月 母の胃癌がわかったとき

 

 



シングルマザーでしんどいとき

 

 

 

 

悩みがあったとき

 

 

 

 

 

 

そのたびに元気になるのでした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに数秒間だけの🌈でした

 

 

 

 

 

2年前位の朝の虹🌈です⤵


www.youtube.com