素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

🚨ダイエット59日目ブログ忘れました💦60日目


朝 9:00

 

体重   -0.9㎏(スタートから-4.4㎏)

体脂肪  -1.3%(スタートから-3.1%)

 

 

新記録出ました~

ウィー

 

 

ダイエットスタートから

4.4㎏減りました

 

 

 

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

前は

横断歩道で

🚦信号が点滅すると

止まって次を待ちました

 

 

 

最近は

走って渡ります

 

 

 

体が軽く感じるように

なりました♪

 

 

 

体が軽く動けると

歩くのも楽なので

 


坂道も楽になりました~

 

 

 


これからも

ダイエット続けまーす

 

 

 

縄跳びするアラフィフ

 

 

 

 

 

 

頭の中で
ロッキーのテーマ♪