素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

いつ話そうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子は知らない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の年齢を…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;¬_¬)

何時、言おうかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心してください

(ゝω∂)

マンションのママ達には

年齢言ってます

(アラフィフだってね)

 

 

 

 

でも、息子や息子の友達には

話してません

 

 

 

 

 

ちょっと(真実を知ったら)

ショック受けるかな~って

思っちゃって

 

 

 

 

最近、聞かれるんです~

『ママ何歳?』って

 

 

『ん~パパより上』

 

 

それ以上はノーコメント

 

 

『じゃあ僕産んだとき何歳?』

 

 

『えっと~

 あ! 足し算する気だな?』

 

 

『バレたか』

 

 

 

 

 

 

その後も

息子からの

取り調べは続いた…

 

 

 

 

 

なんとか釈放された

 

 

 

 

 

 

 

どうやら息子は

私を30代だと思っている

(°∇°;)

 

 

 

マズい

マズい展開だ!

 

やっぱり

ほんとのこと言えない

 

 

49歳だなんて言えない💦