素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

仕事が終わり

寮を出ると…

雪がチラチラ

降ってきた

 

東京23区大雪注意報と

テレビで騒ぎ始めてます

 

こちらは横浜ですが

どうなるかしら…

 

家に帰って

息子が帰ってくるまで

アマプラで映画を

観よう!

 

暗い映画が観たい!

(病んできたかな?)

 

八つ墓村

 

金田一耕助といえば

数々の俳優さんが

演じられましたが

 

今日は

渥美清さんが

金田一耕助を演じる

八つ墓村

観ることにしました

 

 

 

渋い!

 

女優さんが綺麗✨

小川真由美さん

本当に美しい✨

 

なんて思いながら

映画の世界にのめり込んでいく…

 

映画の中盤…

 

 

ピンポーン♪

 

 

息子だ…

 

はい

映画鑑賞終了

 

 

帰ってきた息子は…

 

全身ビッショリ

 

そして

 

笑顔(^o^)

 

帰り道

雪で遊びながら

帰って来たらしい

 

やっぱり

子供だね⛄

 

窓から外をみて

『明日積もるかな?』

とワクワク楽しそう

 

私も子供の時

雪が降ると嬉しかった✨

 

 

 

 

そして

放置された

 

ずぶ濡れになった

 

ランドセル

ジャンバー

マフラー

くつ下

 

 

廊下には濡れた

足跡マーク

 

👣

👣

👣

👣

👣

 

 

l||li (OдO`) il||li

 

 

雪キライ