素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

家に帰りたくない

息子に続いて

コロナになった夫…

 

夫は

高熱が出ても

 

食欲も落ちず

元気だった

 

そして今朝

熱を計ると

37℃台

 

今日まで隔離期間で

小学校へ行けない

息子を夫に任せ

私は仕事に行きました

 

 

 

 

 

仕事先に到着

 

テラスの窓掃除を

始めていると…

ん?

 

てんとう虫🐞



てんとう虫🐞だ!

こんな真冬なのに

 

 

てんとう虫をみて

なんか元気が出た!

 

 

 

 

 

 

息子と夫が

続けてコロナになり

 

正直疲れた(^^;;

 

窓掃除

 

 

家に帰りたくないなぁ~

 

 

屋上から下をみる

はあ

 

帰りたくないなあ~

 

 

帰ると家の中でも

マスクしないといけないし

 

 

息子と夫がいてさ

休めないしw w

 

屋上

 

 

ああ

帰りたくないなあ~

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わってしまった…

 

 

 

 

 

とりあえず

駅まで歩く…

 

 

 

 

電車に乗る…

 

 

 

 

最寄り駅に到着…

 

 

 

 

どこかの

茶店にでも

入りたい

 

 

 

 

でも

節約しなきゃ

 

 

 

とりあえずスーパーへ

 

 

 

スーパーで

夕御飯の買い物した…

 

 

 

 

 

帰りたくないなあ~

 

 

 

 

 

 

公園に来た

 

 


ここで少し

ぼーっとしてから

帰ろうかなぁ

 

 

 

あ!

買い物した食材

 

さっきスーパーで

お肉を買ってしまった!

 

 

寒いけど

天気良いし

お肉痛むから

公園でのんびり

できないなぁ~

 

 

とぼとぼ……

帰りたくないアラフィフの影

 

とぼとぼ…

 

とぼとぼ

 

帰りたくない…

 

 

 

 

夫に電話をした

 

『今、帰り道なんだけどさ~

…家に帰りたくないんだよねw』

 

『え?!』

 

『家にいる間

ずっとマスクしてなきゃ

いけないし…

 

寝るときもずっと

マスクしてるから

耳が痛いんだよねw…』

 

 

『そうだよね…

ごめんね💦』

 

 

『もう進んでコロナに

なろうとしないでほしいよww』

 

 

『ごめんよ』

 

 

電話をきる

 

 

 

穏やかに

話せて良かった

 

ほんとにコロナに

なりたがる夫を

理解できない…

 

仕事休みたい

そんな理由で

コロナに

なりたかった夫

 

今週は土曜日まで

ずーっと家にいる

 

ああ

やだやだ

 

明日から

息子は隔離期間を

満了したから

小学校へ行ける

 

 

 

少し

気が楽になる

 

 

 

私は

1人の時間がないと

ダメな人間で…

 

 

 

息子でも

夫でも

猫のまるちゃんでも

気を遣ってしまうw w 

 

疲れるのだ…

 

私も自分勝手に

好きなことすれば

いいのにね

 

だれもなにも

言わないのに

 

自分で

思い込んで

墓穴掘ってる

 

 

ハハハ

なんか

へんなブログに

なってしまった

(^^;)

 

最後まで

読んでくださり

ありがとうございました

 

 

安売りしてた草大福

 

 

安心して下さい

ちゃんと帰りましたよ

(^^)

 

 

安売り大福

食べさせましたw