素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

のんびりできた金曜日の午後

皆さん こんばんは🌙

最近、コメントをいただくと

凄く嬉しい天邪鬼です❤

これからも仲良くして下さい

 

さてさて

今日は37℃の微熱の中

仕事に行きました

(ほんとはいけませんよね💦)

 

帰宅後

コロナで隔離部屋にいる夫は

ゲーム🎮してたので

 

私は

息子が🏫から帰るまでの間

アマプラでドラマを観ました

 

それが面白くて👀✨

一気に観てしまいました!

見終わったらドッとくるものが

ありましたね……

 

そういえば

学生時代にいたなぁ~

バイト先にもいたなぁ~

パート先にもいたなぁ~

 

ここまで強烈な人達は

そうそういないと思いますが

 

私の人生に

かかわってほしくない人が

沢山登場してました

 

面白かったです👌

 

 

ドラマの途中で

息子が🏫から帰ってきて

ドラマを止めたのですが

夫と🎮ゲームをするというので

再びドラマが観れました(^^)v

 

しかも!

『今日、マック食べたい!』

と息子からリクエストが入り

夕御飯は作らなくても

よくなりました🎉

 

出前館でマック頼みました

 

もちろんダイエット中の私は

食べません✌

 

ひたすら

キシリトールガムを

噛みながら

誤魔化してますww

 

風邪も朝より

良くなり

元気になりました💪

 

ご心配いただき

ありがとうございます(^^)

 

明日から

夫が仕事に行くことになりました

コロナ隔離期間明け初日から

朝~夜9時🌙までの勤務を

するそうです💦

 

明日は息子と2人きりの

土曜日です

さて息子と何して

遊ぼうか……(-_-;)

 

 

 

では

おやすみなさい💤