素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

コロナを舐めてた夫の3日目

夫は

夜中ずっと

🎮ゲームをして

映画を観て

YouTubeをみて

起きてたらしい👀

 

熱も36℃台

コロナの症状は

超軽症

 

食欲もりもり

夜中にお菓子ドカ食い!

 

そして

昼間寝る💤

 

今日が木曜日

土曜日まで隔離期間で

仕事を休む夫

 

隔離部屋で

自分の好きなことを

時間を気にせず

まるで学生の

冬休みのように

満喫しております

 

でもね

きっとね

仕事休んだ分

仕事行きだしたら

きっと!絶対!かなり!

大変だと思うのよ

 

隔離期間を

楽しむ夫に

そんな

水を差すことは

決して言いませんがw

 

 

ちなみに

息子は今日から

🏫小学校へ行きました

 

クラスに4人

お休みの子がいたらしく

5年生はインフルエンザで

学級閉鎖でした

 

まだまた

気を抜けません💦

 

そして😷

私は風邪をひきました

 

喉の痛みと頭痛

熱はないので

明日は仕事頑張ります!

 

ほんとは今日

✋手相教室でした

 

初日からキャンセルしてしまった😭

残念💦

別な日に予約とれたので

次からがんばろう✨