素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

激ヤバ数値の夫🏥

夫の健康診断の結果が

届きました

 

血圧



脂質コレステロール

ヤバイですよね~💦

 

夫は37歳

まだ若いのに…😅

 

食事を気を付けてても…

 

夜中にお菓子食べるし

 

コンビニで

こってりラーメン🍜

買ってきて食べてます

 

野菜キライ

 

今日はバレンタインなので

チョコレート食べても👌ですが

 

夜ご飯は野菜炒めと

ほうれん草のお味噌汁に

しました🍚

 

野菜とキノコ類と海藻

食べさせて

なんとか血液を

サラサラにしなければ😅

 

 

夫は20代の時は50㎏台で

ガリガリだったのが

 

30歳を過ぎて現在

73㎏

 

お腹は出てるけど

太ってるように感じないです

 

 

 

あ💡

 

 

お医者さんから

『あなた油飲んでるの?』

って言われたそうです🤣💦

 

 

笑い事ではないけど

笑っちゃいました👏🤣💦