素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

今日は母の誕生日

ウィッグをしてお洒落な母でした✨


3/31は母の誕生日🎂

生きていたら76歳の誕生日🎉

 

 

 

私はお祝いをするのが好き

 

 

 

誕生日や母の日には

ケーキ🎂とプレゼント🎁

お花💐を用意してワクワク

 

 

 

だけどプレゼント🎁を渡しても

塩対応な母…

(照れくさいんだって)

 

 

 

母は自分が祝ってもらうのが

照れくさいからか

私は母から誕生日プレゼント🎁を

もらったことがありません

 

 

 

クリスマスプレゼント🎁も

もらったことがありません

(サンタクロース🎅は

うちには来ないなぁって

子供の時思ってました)

 

 

 

あ!でも

ケーキ🎂は買ってくれてました✨

(いつも不二家のケーキ🎂)

 

 

 

 

 

 

母の最後の誕生日は🎂

胃癌のために病院で入院中でした

 

 

 

68歳の誕生日をお祝いして

その2カ月後に母は亡くなりました

 

 

 

 

今でも

毎日のように母を想う✨

 

 

夢にもよく登場する💤

 

 

私はマザコンでした

 

 

母が大好きだったし

母が喜んでくれると嬉しかった

 

 

また生まれ変わっても

母の子供に生まれたい

 

 

母ちゃん

いつも私達を見守ってくれて

ありがとう✨

 

 

まだね

息子が小さいから

そちらには行けないけど

その時は三途の川まで

迎えに来てね👋

 

 

 

今日はお仏壇に

美味しいものを供えよう💞