素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

🚨ダイエット61日目  ざんねんな夫&ホワイトデー&不採用

朝  9:00

 

体重   ±0㎏(スタートから-4.4㎏)

体脂肪  -0.3%(スタートから-3.4%)

 

変わらず

 

 

 

 

今日はホワイトデーでしたね

ほんとに忘れてました

 

ホワイトデーよりも

面接の返事ばかり気になってて

 

 

 

 

 

夫が帰宅すると

Amazonの小袋を持ってました

 

そして私の目の前で

ビリビリ破き

Amazonの小袋を目の前で破き



『はい!ママ』

 

 

 

渡されました



『バレンタインのお返し』

と夫はニッコリ😄

 

 

😺猫のチョコレート🐾

 

 

『ありがとう』

 

 

 

 

(😰Amazonの袋から出してから

持ってきなさいよ~)

と思いましたが

 

私の誕生日も

結婚記念日も

何もしてもらえなかったので

それよりかマシです✨

 

ありがとう✨😊

 

 

家族でコロナ感染したとき⤵

akiko42life.hatenablog.com

 

忘れられた結婚記念日⤵

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

歓びも束の間

 

先週受けた面接のお返事が

不採用でした😭

 

不採用なら

もっと早く連絡してほしい

 

なんでホワイトデーに?

嫌がらせ?🤣💦

 

 

 

なんだか複雑な気分です