素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

🚨ダイエット48日目 4㎏減


朝 10:00

 

体重   -1.2㎏(スタートから-4.1㎏)

体脂肪  -2.0%(スタートから-3.1%)

 

おおお!

昨日の労働効果かしら?

 

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

4㎏減りました~😭✨

 

便秘も便秘薬飲んで解消したよ~

 

 

 

行きたかった喫茶店


去年、行きたかった喫茶店

行かれないまま閉店してしまったことがあったので…

 

サンドイッチセット

 

珍しい喫煙できる喫茶店

灰皿がありました(私は吸いません)




思い切って入ってみると…

 

た、たばこくさい!

 

でも、昔の喫茶店だなぁ✨

 

なんか懐かしくて

ゆっくりランチしてきました☺

 

 

 

後悔する前に行ってみました✨⤵

akiko42life.hatenablog.com