素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

天邪鬼さんぽ 中華街の結界

私は結界などの知識は全くありません

 

なので都市伝説のテレビをみるような

感覚で読んでいただきたいです😉

 

 

それではスタート!

 

私は手相鑑定の勉強をしていまして

 

横浜中華街で

占い師をされている先生から

 

中華街の結界のお話を

聞き👂

 

気になって

実際に中華街を練り歩きました~

 

中華街の結界

中華街には沢山の門があるのですが

この四つの門が重要ポイント✨

らしいのです🔍

 

朝陽門 東 青龍神


山下公園側ですね

 

 

延平門 西 白虎神

 

JR石川町駅側ですね

 

 

朱雀門 南 朱雀神

元町側ですね

 

玄武門 北 玄武神

横浜スタジアム側ですね

(外側からだと中華街となってますね)

 

遠いですが中華街内側から撮ると
玄武門とありました



中華街マップ



 

この四つの(聖獣四神)東西南北の門が

主となって結界を張られている

 

浄不浄の線引き

区域を区切って聖域

 

邪気や低い悪いエネルギーは

極力排除される

 

中華街の内側には悪いものが

入ってこないんだそう

 

 

 

中華街はパワースポットとも

呼ばれているようです✨

 

 

✨中華街が栄えてきたのも

結界のおかげなのかもしれません✨

 

 

逆に中華街に入ると

頭痛がするといった人も

いるようです

 

頭痛がおこる



 

パワーが強すぎて耐えられないんだそう

 

 

 

不思議ですね~

 

 

 

不思議といえば!

不思議な写真が撮れました📷(スマホ撮影)

 

中華風のトイレ

 

面白いトイレと思って撮影📷

 

ん?

 

ん?

 

青っぽい光が映る

 

 

🌞光のなにかでしょうけどもw

私みたいなスピリチュアル好きは

気になるものです😇✨

 

色々と撮りましたが

このような光が入った写真は

このトイレ🚻前だけでした

 

トイレの神様

なわけありませんw

 

調べますと🔍

 

青っぽい(若干虹色にもみえる)

     ↑事にしといて🙏💦

光が写真に入る場所が

パワースポット等であれば

歓迎されているサイン

だそうですよ!✨

 

 

やったー!\(^o^)/

(↑幸せ者ですね)

 

歓迎ってトイレ🚻からでは

ありません

 

中華街からです✨

(きっと)

 

 

結界が張られているのですから

悪いものではないはずです✨

 

 

 

実は…

この日はJR関内駅から横浜スタジアム

抜けて中華街にきました

JR関内駅から横浜スタジアムを通って…

 

 

このドラゴン(龍)が気になって気になって

 

一度進みましたが戻って📷写真を撮りました

 

その後に先程の🚻トイレの写真を

撮ったので…

もしかしたらこの子のイタズラかな?🤣

なんて気もしますw

 

 

 

 

 

 

 

今回のお話は

これぐらいで終わります😄

 

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございます💗

 

 

 

 

よろしければ見てください

akiko42life.hatenablog.com

 


www.youtube.com