素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

2/4は結婚記念日

2/4が終わりを迎えようとしてます

 

今日は結婚記念日

 

なにも

ありませんでした🤣

 

夫は忘れていたし

 

私も花粉症のせいなのか

 

鼻がとおってるのに

(鼻づまりしてない)

 

ニオイがわからない❌

 

朝 コーヒーを入れて

 

いつもはコーヒーの香りに

 

『フフフ(^.^)

 good morning☕』

 

なんて気分になるのに…

 

なんにもニオイがしない!

 

 

 

 

天気はどんより☁☔

 

なんか

テンション下がる…

 

 

結婚記念日を忘れてる夫に

 

『結婚指輪

  買っていい?』

 

と投げてみた!

 

 

あからさまに動揺する夫

(゚o゚)/

 

『ウソ!冗談!』

 

 



 

夫と結婚したのは

4年前

 

私は2度目の結婚でした

 

息子も小さいし(3歳)

お金が色々かかるからと

結婚指輪は

ペアで4000円だったかな?

 

それでも

嬉しかった💗

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと夫に意地悪を

したくて言ったんです😈

 

 

仮に

 

仮にですよ

 

もし奇跡的に

今日、夫が花束💐とか

用意してくれても

匂いがしないから

 

お花の香りしないからね🌹

 

なくてよかった

 

よかったじゃん…🥲てね

 

なんだか

哀しくなってきた

 

最近の夫は😷

コロナにワザとなるわ

 

結婚記念日も忘れるわ

 

残念すぎるなぁ

 

この恨みは

ブログのネタにさせて

いただきます🤣👏

 

なので皆さん

これからも宜しくお願い致します✨