素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

猫マンガを貸してくれるパートさん

夫は葬儀関係の会社に勤務しています

 

葬儀場は東京、神奈川、埼玉のエリアにあり

沢山のパートさんが雇用されています

 

パートさんがお休みの時は夫も

葬儀場へ出動します

 

そして

夫はパートさんたちと仲良しに♪

 

 

 

パートさんから子猫を引き取る

パートさんの庭で野良猫さんが

産んだ子猫のひとり(一匹)が

我が家の

まるちゃん😺です

 

まるちゃん😺

来たばかりの頃
ヨチヨチ歩きで可愛いかった♪(^ ^)

 

 

 

 

別のパートさんは

猫マンガを貸してくれます📖

おじさまと猫

 

 

『私も読んでいいの?』

と夫に聞くと

『勿論!奥さんもどうぞって言ってたよ』

と許可をもらえてたので読んでいます

 

 

夜は猫といっしょ

猫マンガ

とても癒されます

 

 

他にもお菓子やらジュースやら

パートさんから餌付けされる夫…

 

マダムキラー

 

失礼!

(こういうところが天邪鬼なのよ私)

だめですね…(^^;)

反省

 

 

可愛がられるのは有り難い

夫は幸せ者です♪