素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

続 1月6日の怪

 

akiko42life.hatenablog.com

昨日ブログで過去1月6日に起こった

出来事をお話ししたのですが

 

昨日はこんなことがありました

 

夫が鍋をこぼす

夫が夕食後

手元がくるって

鍋をこぼしました

 

その後

床やあちこち

ふき掃除をしました…

 

 

更には

猫のまるちゃん😺が

観葉植物を倒しました

 

床に土が散らばり

夜中にお掃除…

 

まるちゃん😺に

『あれ倒したの誰なのぉ~?』

と訪ねたら…

 

めっちゃとぼけた顔して

👀息子を見た!笑

 

息子は

『俺じゃないっ!』

と大慌て

 

まるちゃ~ん😺

 

 

観葉植物とまるちゃん😺