素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

母親の本音

 

 

皆さん、こんばんは

 

森進一ではございません(古い)

 

こんなはじまり方を

 

してしまうほど

 

疲れております(^^;)

 

 

 

本日まで息子は冬休みでした

 

息子とランチしました

 

 

思えば…

 

クリスマス前

 

溶連菌に感染して

 

大変だった息子

 

 

 

 

元気になって

 

本当によかったよかった

 

と思い過ごせていたのも

 

🎍三が日まででございます…

 

 

 

息子の作品  材料 鏡餅のお飾り

 

 

母は…

 

私は…

 

疲れました…

 

 

 

 

明日から

 

小学校はじまります🏫

 

 

 

心から嬉しいです!

 

 

 

私もやっと自分ひとりの時間が

 

いただけます✨☕︎

 

 

 

 

 

疲れからか

なんだか

文章もヘンですね!

 

 

全国のお母さん

お疲れ様でした

p(^-^)q

 

 

 

 

鏡餅の🍊を乗せられるまるちゃん😺


www.youtube.com