素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

夫も溶連菌に感染しました

どうやら夫も溶連菌に感染したらしい…

 

昨日

病院へ行き、何故が検査は無しで

薬だけ大量にもらって帰ってきました

 

昨日は

ずーっと眠っていました

 

普段から、お休みの日は

ずーっと寝てるのでw

(嫌味ではありません)

 

具合が悪いから

なのかは不明www

 

 

クリスマスイヴに

溶連菌感染が判明した

息子は

まだ熱が続いてまして

なかなか良くならない…

 

コロナの時は二日間で

熱も下がり食欲もあり

元気だったのに

 

今回は

食欲もなく

 

夜中は子犬のように

 

くーん

くーん

 

と哀しそうな寝言が聞こえる度に

目を覚まします

 

 

息子が

🍓が食べたいというので

スーパーに買いに向かうと

 

高い!(・。・;

 

けれど食欲がない息子が

食べたいというのだ!

買ってかえろう!

 

(ちなみに夫は

今朝から回復したので(早い)

息子を任せてきました)

 

 

はやく元気になりますように