素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

ブレブレ…

 

この雲

🗿の横顔に似てません?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちがブレブレ…

 

 

 

呼び込みの仕事は

性格的にも(人前で話すの苦手)

体力?肉体的にも(喉が弱い)向いてないって

自分を納得させてたのに…

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在こんな感じです

 

 

 

 

 

 

先月

呼び込みの仕事(仮採用中)

 

 

喉を痛め

そこから風邪をひき

良くなったと思ったら

また熱が上がり

咳が酷くなってしまい

 

 

しばらく

シフトを入れずにいました

 

 

体調不良&メンタルもやられる⤵

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シフトを入れないままなのも

良くないと思って

自分の気持ちをオーナーの奥さんに

LINEしました

(呼び込み中に手ではらわれたことは言わない)

 

 

 

 

 

既読になってから数時間後

 

 

 

 

 

『体調が良くなったら

お店にお給料を取りに来て下さい

その時にお話しましょう😊』

とお返事が…

 

 

 

なので

繁忙期のゴールデンウイークが明けたら

お店に行こうと思ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼び込みの先輩

 

 

 

 

 

呼び込みの先輩とLINEのやりとり

(呼び込みするきっかけとなった人)⤵

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

先輩には体調不良の事も

呼び込み中に手ではらわれたことも言いました

 

 

先輩からは

『週に1度でも続けてほしい』

『自分も1度辞めて、戻ってきた』

 そんな返信をもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決まらない

 

 

お給料の受け取り時にオーナーと奥さんから

『呼び込みの仕事続けますか?』

もし、聞かれたら(聞かれないと思うけど)

 

 

 

 

なんて答えよう…

 

 

 

 

続けたい自分もいる…

 

 

憧れの中華街

憧れの占い店

優しいオーナーと奥さん

優しい占いの先生方

 

 

 

 

 

 

 

だけど

呼び込みの仕事は向いてない

akiko42life.hatenablog.com

🌀ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀ぐるぐる

 

 

 

 

これでまたやりますって言ったら?

もう絶対迷惑かけられない😓

 

 

 

 

 

けど

社員寮の仕事以外にも

稼げる所があるのは心強いよね~💡

(これから息子もお金かかる💸)

 

そんなズルい考えも過る…

 

 

 

 

 

 

よ~く考えて

決めようと思ってるんだけど

 

 

 

 

本当に決められなくて…

 

 

 

 

 

ぐるぐる🌀

 

 

 

 

ブレブレ🌀

 

 

 

 

 

 

ダメな私…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

なかなか

お給料受け取りに行けない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子引っ掻かれる

 

 

こんなウダウダしたブログ書いてたら

🏫から息子がケガして帰ってきた

 

 

左腕に大きな絆創膏して

 

 

1年生の時に同じクラスだった

問題児の翼くんに引っかかれたらしい

 

 

 

 

 

 

近くにいた

元担任(1年生の時の先生)が気付いて

フォローしてくれたそう

 

 

 

 

 

 

 

🩹剥がすと…

たいした傷ではありません

 

 

息子からは

『突然、引っ掻かれた』と聞き

 

 

 

📞かかってきた

現在の担任の先生からも

同じ内容

 

 

 

 

引っ掻いた翼くんは

『やってない』と認めず

(認めてないから謝らない)

 

 

 

 

この件は

預からせていただきます

先生の📞は終わった

 

 

 

 

 

翼くんが引っ掻いた現場を

見てないから仕方ない

 

 

 

 

 

 

私は息子を信じるけど

(去年も色々あったし)

 

 

 

 

 

 

去年の担任の先生も

問題児の翼くんのことを理解してる

 

 

 

 

 

 

それで

今年は別のクラスにしてくれた

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは因縁なんだろう…

 

 

 

 

 

 

前世だの

 

 

過去世だの

 

 

 

 

 

 

でも

息子にはしないでよ

 

 

 

 

 

 

まるちゃん😺宿題の邪魔してます



 

 

 

 

 

なんのこっちゃって思いますよね?💦

 

ごめんなさい

 

 

 

ちょっとまた

前世で先にやってたから

やられたのかななんて解釈してました

 

 

 

 

 

波瀾万丈な事が多くてスピリチュアルの本を読んで

こんな事を考えるようになりました⤵

akiko42life.hatenablog.com

 

なので

スルーしてくださいw