素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

バツイチはモテる

実は私はバツイチです

 

前の夫と別居中から

モテ期というものを体験しました

 

離婚後の生活を考え

稼ぐために仕事を頑張っていた私

 

離婚後は母と二人で生活するので

収入の良い仕事に就きたかった

 

前の夫と生活してるときは

専業主婦だった

なので仕事探しから始めた

 

その時、私は40歳

当時

なぜかモテた

 

夫と離婚して姓が変わると

さらにモテた

 

人生で一番モテたw

あのモテ期はなんだったのか?

 

確かに当時の写真をみると

痩せていたし

二十代の時の自分より

綺麗だった(自分で言うな)

 

12歳年下の夫と付き合えたのも

モテ期のおかげだったのかもしれない