素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

納得いかない😾🐾

じー

これ ないわぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私をみる

似てる…?ないない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                              夫をみる

似てる?絶対似てないってぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が描いた

まるちゃんの絵

 

ドーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呆然

ショック~

 

 

 

 

 

 

 

 

グイ!

(踏みつける🐾)

納得いかないわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グググ~

(さらに体重かけて踏みつける🐾)

こんなアホっぽい顔しないわよ!失礼ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似顔絵に

納得いかない

まるちゃん😺なのでした