素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

我が家にはなにかいるみたい…👻

みなさん

こんにちは

 

 

まるです😺

 

 

 

毎日暑いわね~

 

 

 

 

私、夏になってから

あんまりベランダに出ないんだけど

 

 

 

ママが🍆夏野菜🥒を預かったから

トロールしてるのよ🐱

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

大丈夫そうね

それにしても暑いわ💦

 

 

 

 

今日も問題なし!

暑いから部屋に帰ろうっと😸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!そうそう💡

話はガラリと変わるんだけど

 

 

不思議なことが

あったのよ…

 

 

我が家で撮影した動画に

👻何か映ってたみたいなの

私の動画に映ってたんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

スッって

白いのが映ってて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックの応援で忙しいと思うけど

よかったら見てほしいの😺🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

akiko42life.hatenablog.com

 

ママがブログに使用した

この写真には写ってなくて

 

動画にだけ

写ってたのよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママのYouTube


www.youtube.com

 

ママが

同じ場面を何度もrepeat編集してたわ

 

 

 

スッって

白い光線みたいなのが

流れるの👻

 

 

 

なんなのかしら?

私のご先祖様かしら?😺

そんなわけないかw

 

 

 

 

 

過去にも

オーヴみたいなものが

映ったのよ

 

 

 

ホコリかな~って

おもったけど

これも不思議だったわ

 

 

 

よかったらみてね⤵


www.youtube.com

 

やっぱり私がいるときに

映ってるのよね

 

 

やっぱり私のご先祖様かしら?😺

 

 

 

 

猫は霊が視えるなんていうけど

私は視えないわ~