素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

ハリウッドスターがギリ落とせる攻略難易度

ここ最近

自分の忘れっぽさに不安を感じている

素直な天邪鬼です💦

 

 

 

 

 

🐟お魚🐟を食べて

DHAでしたっけ?

DHA採らなければ!

 

 

 

 

🐟さかな🐟さかな🐟さかな~♪

🐟さなかを食べると~

🙌あたま🙌あたま🙌あたま~♪

🙌あたまがよくなる~♪

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラリと

話題が変わります

 

 

 

こんな診断やってみました

 

 

 

素直な天邪鬼は攻略難易度【おに】ほぼ無理ゲー。大阪城並みに難攻不落。生半可なアプローチじゃ絶対に振り向かない。ハリウッドスターがギリ落とせるレベル。
#あなたの攻略難易度診断 https://4ndan.com/app/542/r/4

 

 

 

 

天邪鬼だけに

 

天邪鬼だけに[おに]でした



 

 

全然そんなことありません~

チョロいですよ

褒められたらコロリですw

 

 

 

 

ハリウッドスター

がギリ落とせるレベル?

(何様なのさ💦)

 

 

 

 

ハリウッドスターでなくても

簡単に落とされますけど

 

 

 

 

ハリウッドスターには

憧れますよね✨✨

 

 

 

 

え?やっぱり顔なの?

 

 

 

顔?ノンノンノン☝

こないだブログで言ったじゃないですか~

 

 

 

人間中身ですよってね✨

 

 

 

ひと皮剥けば

💀🦴

 

 

 

 

ですけども

このお二人好きなんです💗

 

 

 

 

キアヌ・リーブスさん

特にコンスタンティンキアヌ・リーブスさん

 

 

顔?顔ではありませんよ~

中身ですよ中身!

(キアヌ・リーブスさんの中身知ってんのかーい)

コンスタンティンキアヌ・リーブスさん

 

 

 

いや~

カッコいいです💗


(やっぱり顔?)

(もう、ええがな👋)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなキアヌ・リーブスさんも📷

 

 

お風呂に入ってるならば問題ありません✨

ね?

問題ありませんよ!ね?

 

 

スターのオーラを消してますね~

どうしましたか?

 

 

 

役作りですかね?

 

悩みでも?

 

 

相談のりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デンゼル・ワシントンさん好きです

 

 

笑顔が素敵✨

 

笑顔が優しいですよね~

ホッとします

 

 



 

 

 

イコライザーシリーズ

かっこいい!✨

何回観てもかっこいい!✨✨

 

 

イコライザーシリーズ大好き



 

 

お二人とも

私より年上です✨

 

(だから何?)

(それだけです…😭)

 

 

 

 

 

 

 

なんだかまとまりのないブログになって

しまいましたが(^_^)てへへ

(笑ってごまかす)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

少し

🌻暑さに慣れてきました🍉

 

 

 

昨日は照りつける太陽の下

社員寮のテラスの窓拭きをしました~✨

 

 

 

(汗腺が開くと?)

汗をかくようになると暑さも大丈夫になりました!

 

 

 

写真撮り忘れてしまったので

(また忘れてる大丈夫?)

過去に撮った動画ですが

お時間ありましたら

見てください(^o^)ニコニコ

 

 

去年か一昨年の夏🌻


www.youtube.com


www.youtube.com

 

最近、YouTube更新できてないなぁ…

(反省)