素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

I CAN’T STOP 悲しみがとまらなくはなかった話

 

悲しみがとまらない  I  CAN’T STOP

 

こちらは杏里さんの名曲

昨日、久しぶりに

聴きました♪

 


www.youtube.com

 

 

 

失恋ソング

 

友達に彼氏を紹介したら

友達と彼氏がビビビ😍ときて恋仲に…

 

そして、友達も恋人も失う

悲しい歌なのですが…

 

 

私も経験があります!

 

 

けれども

杏里さんの曲のように

悲しみがとまらなくはなかったw

 

 

まだまだ幼い中3の恋でしたので

それもあってショックをうけなかったのだと思います

 

 

 

聞いてください

私の悲しみがとまらなくはなかった話

(ふざけてる?)

 

 

 

 

 

 

 

隣の中学校

 

以前、こんなブログを書きました

akiko42life.hatenablog.com

 

この時に登場しました

優子ちゃん

 

 

顔の広い優子ちゃん

 

 

 

 

優子ちゃんは

隣の中学校の男の子と付き合ってました

 

 

 

 

私は

優子ちゃんの彼氏と

その仲間達と

コンビニや公園でよく遊んでました

 

 

 

 

ヤンキー?

うーん

見た目はヤンキー

(男の子達は)

 

 

(でも)悪いことしてないよ~♪

プリプリのダイアモンド💎より


www.youtube.com

 

 

 

 

 

優子ちゃんは工藤静香さん系

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

私はバンドブームに影響されて

奥居香さん系を目指してた✨

 

中古品にしても安すぎる💦

 

 

 

 

 

 

もう一人の友達Nちゃんは

私が小4からの友達で

バイオリン🎻を習うお嬢さま✨

 

 

 

 

 

なんとなく

 

 

 

優子ちゃんとNちゃんと私

隣の中学校のヤンキーBoy

 

 

ほぼ毎日のように

学校が終わると遊んでました

(悪いことしてないよ~♪)

ハイハイ

 

 

 

 

しばらくして

 

 

私はK君という男の子と

付き合うことになりました

 

 

 

 

 

 

 

いつも隣

 

 

 

私がK君と付き合うようになると

 

 

 

なぜか

NちゃんがK君にベタベタ

いつも隣にいて話している

 

 

 

 

たまたま?

私はおかしいなぁ~と思ったけれど

 

 

 

 

まあ

いっか!

(いいのか?)

と気にしませんでした

 

 

 

 

エスカレート

 

 

ある日

私とNちゃんと

K君の3人だけで遊んでいると

 

 

NちゃんとK君が

良い雰囲気💗

 

 

なぜか彼女の私が遠慮する感じに…

 

 

 

私は

二人の世界

を壊してはいけない気がして声もかけずに帰った…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私から

Nちゃんに電話をして…

(当時はスマホなんてなく家電)

 

 

 

 

私      『K君のこと好きなの?』

 

Nちゃん  『…』

 

私                『好きならいいよ』

 

Nちゃん     『え?何がいいの?』

 

私                『二人が付き合ってもいいよ』

 

 

強がりとかでなくて

本心でした

 

 

 

 

同情される

 

私とK君が別れて💔

 

 

Nちゃんと

付き合うことになった事が

女子の間に伝わると…

 

 

『可哀相』

同情してくれました

 

 

私が

『大丈夫大丈夫』

って言えば言うほど

 

 

『無理してるぅ~』

女子から同情されましたw

 

 

いやいや~

ほんとに大丈夫なんだってばよ

(NARUTO)

 

 

 

だけど、不思議なもので

周りに『大丈夫?』とか『可哀相』とか言われると

 

 

もしかすると

傷ついてる?💔

 

これ失恋💔なの?

 

 

…じゃあ

中森明菜さんの難破船でも聴く?


www.youtube.com

 

 

そんな程度のハートブレイクでした💔

 

 

 

そんなかんじで

友達に彼氏をとられて可哀相

と同情されましたが

 

 

 

本人はケロリンパ🐸

悲しみがとまらなくはなかった話でした

 

 

 

おしまい