素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

古本屋のイケメン

私のトリマー時代は出逢いが

ありませんでした

 

 

 

職場は社長以外は女性ばかり

 

 

 

 

 

出逢い

 

 

お休みの日

たまたま入った古本屋さんに

イケメン店員がいたのです✨

 

福山雅治さん似



 

 

私はお休みの度に

古本屋さんに通いました

(ストーカーではありません)

 

 

 

 

 

いつもいる

イケメン店員さん

 

 

 

 

 

なんとか

コンタクトとりたい!

(当時の私メンタル強っ)

 

 

 

 

 

私は勇気を出して

古本屋さんに電話をかけました

(メンタル強っ)

 

 

 

 

 

変な奴だと思われるかな?

(思われる思われるで)

 

 

 

 

でも

行動したのです

(若気の至り?)

 

 

 

 

📞のやりとりは

もう忘れてしまいましたw

(そこ大事なところ)

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

なんと!なんと!

 

 

イケメン店員さんと

会う約束をしましたー!

(奇跡だね✨)

 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせした

お店に行くと

イケメン店員さんが

座っています

 

 

 

 

 

私は

声をかけました

 

 

 

 

 

イケメン店員さんは

私を見てもピンとこない顔をして

 

 

 

『お店に来てた記憶がない』

と笑って言いました😅

 

 

 

 

 

イケメン店員さんは

かなり年上かと思ったら

1つ年上でした

 

 

そして、古本屋を

家族で経営してると言いました

 

 

話は弾んで

イケメン店員さんから

『また電話して』

とその日は解散しました

 

 

(これは

期待しません??)

 

 

 

 

 

 

 

 

連絡

 

 

当時は携帯電話なんて

ありません

 

 

連絡手段は家電です☎

 

 

うちの母親に

バレたくなかったので

家の電話番号は教えませんでした

 

 

連絡する時は

私からイケメン店員さんのいる

古本屋さんに📞をかけました

 

 

電話をして

待ち合わせたお店で会う

 

 

私はどんどん好きになり

この恋はうまくいくのではないか?

と期待していました💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライブ

 

 

たしか4回目に

会う約束をしたとき

 

 

 

『車で迎えに行くよ』

 

 

 

と言ってくれて自宅近くに

迎えに来てもらいました

(ドライブ💖)

 

 

 

 

運転する彼は

めっちゃくちゃカッコよかった✨

 

 

 

 

そしてドライブをしていて

私はさりげなく

恋愛トークを振りました

(探りをいれる)

 

 

 

 

すると!

彼女がいるのが判明!💔

 

 

 

あちゃー🤦‍♀

 

 

 

 

(これ二人きりで

ドライブしてて大丈夫?)

 

 

 

 

 

 

彼に

『彼女に悪いから帰ろう』

と言うと

 

 

 

『友達だからいいんじゃない?』

と言われました

 

 

 

あなたは友達と思ってても

私は好きなので…😅

 

 

 

 

 

 

 

辛いじゃない💔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

その日から連絡をするのは

やめました💔

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんな昔の

話を想い出したのかな…🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焦らさないで

 

 

先週

面接を受けて

 

 

 

 

 

自分的には

面接上手くいったと思う✨

 

 

 

 

 

でも

連絡こない…

 

 

 

 

 

 

現在

面接のお返事待ち

 

 

 

 

 

 

なかなか

連絡がこない

 

 

 

 

 

 

 

 

振るなら💔

焦らさないで

ズバッと振ってくれ!

 

 

 

 

 

 

 

焦らさないでほしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな不安定な

精神状態であります😅

 

 

 

 

 

 

へんなブログでごめんなさい