素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

🚨ダイエット56日目   雪のち晴れからの面接

朝  6:00

 

 

体重   ±0㎏(スタートから-3.3㎏)

体脂肪  -0.2%(スタートから-2.4%)

 

 

 

 

 

今朝は雪が降っていて(゚o゚)/ビックリ!

積もってました

 

 

 

 

 

3月に雪が降るなんて~

 

 

 

 

 

シャワーマットの洗濯

 

 

 

 

 

仕事を終えてしばらくすると

 

 

 

 

 

 

めっちゃ晴れてる🌞

 

 

 

 

 

雪のち晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はWワークの面接です

 

 

 

 

 

面接は14:00からなので

時間があります

 

 

 

 

 

 

なのでね

行きたかった


コメダ珈琲店へ来ました!

こちらのお店はオープンしたばかり✨

 

 

 

 

 

今日は夫がお休みで

息子を頼んできました

 

 

 

 

 

なので

面接に間に合う時間まで

のんびりできます☕

 

 

 

 

ふーっ

コメダ珈琲店の照明は

可愛らしいですね✨

 

 

 

 

 

 

コメダ珈琲店で小一時間過ごして

 

 

 

いざ!面接へ!

 

 

 

 

 

○○小学校キッズクラブへ

 

 

 

 

 

終始穏やかな雰囲気で

和気あいあい

 

 

 

 

なんとか面接

終わりました

 

 

 

 

1週間以内に

採用🙆or不採用🙅

ご連絡いただけるそうです📞

 

 

 

 

結果はまた

ブログしまーす

(え?👂興味ないですか?)

そんなこと言わないでぇ~

 

 

 

 

 

 

 

面接の帰り道で

 

 

 

 

 

10円拾った

 

 

 

 

 

拾った10円

 

 

 

やっぱり

面接って疲れますね

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます☺✨