素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

🚨ダイエット52日目

朝  5:30

 

体重   +0.9㎏(スタートから-3.0㎏)

体脂肪  +1.2%(スタートから-1.8%)

 

 

増えてます(^^;)

 

今さらジローですが

 

あっ💦今さらジロー(古い)

知ってますか?

 

小柳ルミ子さんの曲♪

 

私の子供時代はギャグで

『今さら』という前に

使ってたんですw

 

(どーでもいいですね💦)


www.youtube.com

 

綺麗ですねルミ子さん✨

 

 

 

 

 

話は戻しまして…

 

今更ですが

仕事の日は

早朝に体重測定するので

前日より体重が多いことに

気付きました💡

(気付くの遅すぎw)

 

 

ほんとうは

同じ時間に計るのがいいと

知ってるのですが

 

色々忙しいと

なかなか同じ時間に

計れないじゃないですか~(^^;)

 

あまりルールを

決めてしまうと嫌になっちゃう

 

なので緩く続けますね(ゝω∂)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

仕事場に到着すると

血圧計

 

更衣室に血圧計が設置されてました

 

金曜日にパートさん達の所長さんが

持ってきてくれたそうです

 

(パートさん達と私の雇用先は違うのですが

更衣室は共同で使用させていただいてます✨)

(ありがたい🙏)

 

 

パートさん達の年齢が

70歳を越えてる方が多いので

仕事前に血圧を測って

130以上あるときは

報告するようにと言われたそうです

 

 

後で聞いたら

誰も計ってないらしい💦

 

 

仕事が終わったら

私も計らせてもらおうかな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計らせていただきました♪

私の仕事後の血圧です



130は越えてませんね♪