素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

🚨ダイエット 13日目 報告


朝  7:00

 

体重   -0.2㎏(スタートから-1.6㎏)

体脂肪  -0.2%(スタートから-0.6%)

 

ダイエットを始めて約2週間

炭水化物を抜いているけど減らない…(^^;)

 

昨日、仕事で

テラスの窓拭きを2時間しました

(9階、8階、7階 3カ所)

テラスの窓拭き


腕も使うし

背が低いので高い所は

つま先立ちになるので

いい運動に!

(仕事以外にも

1時間以上歩いた)

 

これは明日の体重

減ってるかも?

と淡い期待をしてしまいましたが

…全然体重減ってないね(^^;)

 

窓が綺麗になると海もよく見える✨



 

職場のパートのUさん(73歳)に

『炭水化物抜いてるのに痩せない』

とぼやくと

『やっぱり筋肉量を増やさないと!』

と助言されました

 

やっぱり筋肉量かぁ~

 

Uさん(73歳)はカーブスという

女性専用のジムに通っています

週5日パート勤務をして

更にパート勤務の後にカーブスへ

✨すごい体力✨

 

Uさん(73歳)は見た目も若い

そしてファッションが若い

BTSや韓国のアイドルが好き

いつも目がキラキラしてます✨

 

私もUさんのような

73歳を目指したい!

 

私もジムに行こうかな…

 

ジム…

筋トレ…

 

筋肉…

 

ぶつぶつ…