素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

よい知らせの前触れ🐿

昨日の朝

自宅から最寄り駅に

向かっていると…

 

上から

ギィギィ…

声がした

 

上を見ると

🐿が電線を歩いてた

 

かわいい

 

すると

もう1匹現れて

2匹の🐿🐿が

追いかけっこを

はじめた

 

はっ

(我に返る)

電車の時間があるので

先を急ぐ

 

しばらく進み

 

なにかが横切る

 

!!

 

大きく太った

リス🐿だった

 

朝から三匹目の🐿

 

その🐿は

私と目を合わせて

じーっと立っていた

(ほんとに)

 

私は写メを撮りたいと

思いましたが

動くと逃げてしまう

気がしたのでやめて

 

電車の時間が

気になりつつも

🐿と目を合わせてました

 

 

たぶん

この🐿は

前に会った子だ

 

その時の

シチュエーションと

一緒でした💗

 

 

 

その時の動画です⤵


www.youtube.com

 

 

 

 

その日📬

 

1/19に受けた

子宮がん検診の結果が

ポストに届いてました

 

名前と医院名は消しました

 

結果は異常なしでした!

 

よい知らせでよかったです(^^)

 

 

昔から

🐿を見た後には

良いことがあります

 

 

あの🐿は

伝えにきてくれたのだと

思いました✨

 

おしまい