素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

些細なこと

昨日は胃がもたれていたので

 

朝ごはんを食べませんでした

 

お昼ごはんも食べず

 

午後2時ころに

 

ハッピーターンを食べました

 

 

 

夕方から息子の習い事

 

スイミングスクールに行きました

 

硬い床に靴下だけの足で

 

1時間立って見学する

 

スイミングスクール

 

(足の裏が痛いぜ)

 

息子が一人で通えるようになるまで

 

付き添います

 

 

 

帰宅して夕食をつくり

 

まだ胃もたれしてたけど

 

夕食を食べました

 

 

 

昨日はとてもとても眠くて

 

早く寝ました

 

 

 

夜中に

 

蟻が大量に出てくる夢をみて

 

起きました

 

 

 

私は印象的な夢をみたら

 

夢占いをします

 

大量の蟻の夢は

 

ストレス

 

 

 

実は昨日

 

職場でショックなことがあり

 

それをブログに書きました

 

書いては消し

 

書いては直しを

 

しているうちに

 

疲れて

どうでもよくなってきたので(笑)

 

ブログに載せるのをやめました

 

 

 

些細なことで凹む性格

 

変えたい

 

こんなメンタルじゃ

 

手相鑑定の仕事は

 

できない

 

強くなりたいなあ