素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

コロナ感染その後3 myBirthday

またまたまたコロナの続きです(^^;)

 

昨日はそのまま熱も上がらず

平熱に戻りました!

 

気持ち悪さは徐々に良くなり

少しずつ食べる事ができました

 

食べられるようになると

動けるようになってきて

 

昨日は入浴後

お風呂掃除もできました

…がその後

また気持ち悪さがぶり返し

しばらく脱衣所の椅子から

立てず15分くらい呻いてました

やはり調子にのりすぎました

 

なんとか洋服を着て

また布団に横になり

寝ようとしてもムカムカ…

また気持ち悪い…

 

寝返りうつたびに

ぐわんとくる

気持ち悪さ

ああ

この感覚嫌い

たーすーけーてー

もーいーやー

 

また弱音を吐く

 

乗り物酔いのような

肩からくる気持ち悪さ

 

コロナのせいなのか?

 

もうわからん!

 

アイスノンで冷やしたり

2時間我慢したけど

気持ち悪さと肩がパンパンで

眠れない

 

どうしていいかわからず

思考停止状態もあり

気持ち悪いのに

痛み止めを飲んでしまった!

 

しばらくすると

気持ち悪さがスーっと

薄くなって

肩の張りも楽になってきた

 

これは寝れそうだ

 

ZZZ(-_-)zzz

夢を見た

キムタクが夢に出てきた

私が夢の中で

ピレネー犬の子犬10匹を

飼っていて

ムツゴロウさんのように

ワシャワシャと

子犬と戯れていた

 

39.9℃の高熱の時に見た夢は

小さな蜘蛛が大量発生する

とても嫌な夢でした

 

夫は高熱の時に夢で

Dragon Ashの降谷さんと

ラップバトルをしていたらしいw

(夫はラッパーではありません)

 

夢って不思議…(^^;)

 

話がそれてしまいました💦

どこまで話しましたか

あ!眠れて夢を見た話でした

 

そしてぐっすり朝まで眠れ

本日9月29日私の49歳の誕生日

を迎えられました

 

はてなブログを8/8からはじめて

ブログを書き続け

少しずつ私のブログを

読んでくださる方々に出会え

✨御縁だと思っております✨

ジャイアンみたいに

『心の友よ~』

と叫びたい気持ちです✨

 

感謝の気持ちいっぱいです💐

もっと回復しましたら

皆さんのブログもたくさん

読ませていただきたい!

 

今日も最後まで

読んでいただき

ありがとうございました

_(._.)_✨感謝✨