素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

コロナ感染りました

昨日、息子が病院で

コロナ陽性と診断され

帰宅後

私も検査キットで

検査しました

 

2本のラインが表れ陽性

 

マジか~

この時までは体調が普段と

変わらなかったので余裕でした

 

そして現在

am4:30

喉が腫れてきました

足には筋肉痛の症状

熱は36,6まだありません

 

コロナに感染したのは

初めてなので

記録も兼ねて

ブログで書くことにしました

つまらない内容かもしれませんが

お付き合いいただけたら

嬉しいですf(^_^)

 

ちなみに息子は37℃台まで熱が下がり

今夜はぐっすり眠れております

ほんとに良かったです(^ ^)

息子は高熱でしたが食欲があったので

今回はとても救われました

 

 

 

 

 

 

今回、検査キットが家にあって良かったと実感

(自宅にあった今回検査したキットとは違います)