素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

そんなコメントしたっけ?

たまに忘れた頃にSNSから

『あなたのコメントに“いいね“がつきました』

なんてメールがくる

クリックして見てみると…

 

『そんなコメントしたっけ?』

過去の自分がコメントした内容は

正直覚えてなかった💦

 

自分の考えが日々変わるし

私は影響を受けやすいw

よく言えば素直

 

話を戻して…

その時みたSNSで私は感動して

とても共感してコメントをしていたようで

 

その時は本当に心からそう思って

コメントをしたのだけど…

 

忘れている自分に呆れたし

なんとも言えず不安になった

 

ああ

私は忘れていってるんだなぁ~

 

きっとこのブログも来年読んだら

『こんなこと書いたっけ?』

となるのかな…💦