素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

カランカラン🔔

カランカラン🔔

『おめでとうございます』

 

 

昨日、ガラガラ抽選会で

息子が二等を出しました~

 

二等の商品はトースター(写真)

と電動泡立て器でした♪

 

我が家にトースターがなかったので

とても嬉しかったv(^o^)

 

 

実は息子は前回のガラガラ抽選会で

特賞を出してました

 

その時はカタログ商品券を

もらって帰って来ました

 

そのカタログから息子の選んだ商品は

 

こちら!



星球儀

とても綺麗です⭐

 

ちなみに正規で購入すると

二万円近くしてましたΣ( ̄□ ̄)!

 

 

息子のくじ運の強さに驚きましたが

あまりこういう時に運を使って

ここぞ!!

という時に運がなくなってたら

困るなあ~www