素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

🚨緊急ダイエット 2日目 報告

今日は去年亡くなった

夫の祖母の四十九日の法要でした

 

東京の目黒に

お墓があるので

電車に乗って行きました

 

お寺にて

 

☝お茶菓子 

もちろんダイエット中なので

食べてません🙅

 

 

お墓に納骨を終えて

お弁当🍱は各自持ち帰ることにして

即解散!!

 

 

ほんとに夫の親族は

仲良くないというか

お互い無関心というか…

 

 

まあ

嫁としては楽ですが😁

 

 

 

帰宅後

14:30過ぎ

 

本日初の食べ物🤤

🍱お弁当のおかずのみ

 野菜の煮物

 煮魚

 コールスローサラダ(セブンイレブン)

 

正直 米食いてー!と思いました😭

   (空腹で言葉使い悪い)

 

でもでもガマンよ!

負けないで!私!

 

ブラックのアイスコーヒーを

やけ飲みして気を紛らせました🥤

 

18:00夜ご飯

 サラダ(大根、玉ねぎ、ミニトマト5個)

 大根のお味噌汁

 

 

 

明日は

午前中 仕事

午後  息子の授業参観🏫

 

食べ物の誘惑はなさそうね😏

 

 

 

 

 

夫のお義母さんが持たせて

くれた…

 

 

 

 

 

『お砂糖代わりにに使って』

といただいたのですが…

 

つ、使うかな~??

 

勿体ないから使う??

 

どのくらい甘いんだろう?