素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

きっと、咳してたおじさんから…

 

 

 

 

こんばんは☺

皆さん土曜日は楽しめましたか?

 

 

 

 

 

 

 

私はですね~

微熱がありまして…

胸(肺)がヒリヒリしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

昨日、修理の見積もりで出してた

スマホを取りに行きました

 

 

 

スマホショップの予約時間まで

時間を潰そうとカフェ☕へ

 

 

 

そこでね

激しく咳き込むおじさんが…

 

 

 

おじさんから

風邪、感染ったのかも😷

 

 

 

 

 

 

 

でもね

微熱くらいで寝てられません!

 

 

 

主婦にはやることが満載

洗濯物を干して

掃除をして

ご飯を用意して

 

 

息子の宿題もみて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

帰ってきたスマホですが

 

わかります?

 

ここが壊れてます

 

で修理をしたら三万円越えます💦

 

 

外装カバーの破損

 

 

 

 

さあ!

どうしよ!

 

修理は断りました

 

 

 

現在

(機種変更する前の)

古いスマホを使用してます

 

 

その古いスマホ

画面がチカチカするので

(切れそうな蛍光灯みたいに)

早めに機種変更したい!

 

 

 

 

 

はあ~

 

 

 

昨日の夜

スマホ

どうするか悩み🌀

 

 

 

それで熱出たのかな🤣💦

 

 

(購入したての時の写真)

 

 

 

なんで落としちゃったんだろ…

(山梨の🍇狩りの🚾で)

 

 

なんで保険入らなかったんだろ…

(これまでスマホ落として壊した経験無し)

 

 

後悔しても仕方ないのに…

ウジウジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いこともありました♪

 

 

昨日、仕事が終わり

下駄箱から👟👟靴を出そうとすると

(令和でも下駄箱でOK?)

 

 

紙袋が!👀

 

 

開けると

手相鑑定をしたパートさんからでした✨

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

お菓子♪

ありがたい!息子喜ぶ♪

 

 

 

 

お手紙♪

喜んで戴けたみたいで良かった✨☺

 

 

 

 

 

 

ん?少しですが…👀

 

 

きゃー✨

マックの優待券~✨

嬉しい~✨

 

 

 

 

 

えええ!!!

げ、現金!!

 

 

さ、3,000円も!!!

 

 

手相鑑定のお礼に

こんなに沢山戴いてしまった😅

 

 

 

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に

 

 

 

 

 

 

お給料明細と一緒に

入ってました!

 

 

🙌イエーイ

QUOカード1000円分♪

 

 

 

臨時収入♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ問題で頭痛いですが…

嬉しいこともありました♪🤗

 

 

 

 

さてさて

早めに寝ることにします😴💤

 

 

 

みなさん

良い夢を~⭐👋