素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

鎮守の神様

村の鎮守の神様の~♪

 

 

今日はめでたい御祭日~♪

 

ではありません

平日です

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

どなたも居ません

 

私1人でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、情緒不安定です

 

 

 

昨日は仕事中に

涙が止まらなくて

止まらなくて…

 

 

 

止まらないから

止まるまで泣きました🤣

 

 

 

 

私が泣いてるんじゃなくて

私に、お憑きの方が哀しいのでしょう

(私が涙を流してるけど他人事のような感覚)

 

 

 

 

天邪鬼さん

大丈夫ですか?!

 

皆さんの不安な声が聞こえます

 

 

 

 

 

 

大丈夫です

ちゃんと履いてますよ🩳


www.youtube.com

 

 

そうではなくて

 

…茶化すのは

やめましょう

 

 

 

なんか

私の意思でなく涙が止まらなかったんですよ

 

 

 

でも、他人事と言いましたけど

少し悲しい気持ちも入ってきてました

 

 

 

(もらい泣きするような感覚)

 

 

 

 

 

 

なんかこのまんまじゃ

ヤバいなって思い

 

 

 

 

村の鎮守の神様に

参拝させていただきました🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いつも、この土地を御守り戴き有難うございます』

 

 

 

 

ブツブツ…

自分の住所と名前を述べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御神木

夫婦木✨

 

 

 

 

 

 

 

こちらの神社には

ご立派な御神木が御座います✨

 

 

素敵な御縁を求める方は是非✨☺

良きパートナーさんと出逢えますように✨

 

 

そしてパートナーさんがいらっしゃる方は

いつまでも末永く仲良くお幸せでいられますように✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

もっと滞在したかったけれど

 

(不審者に思われたくなかったので帰ります)

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

カラスさん

 

 

 

⛩️鳥居を潜る前から

カラスさんが何羽もいて

ずっと鳴き続けてました

 

 

 

 

御守りする間は

シーンと静まり…

 

 

さすが神社のカラスさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る時

ふと振り返ると

一羽のカラスさんが見てました

 

なぜか羽根のお手入れを

ずーっとしてました🤣

 

 

 

 

 

 

 

神社を離れて歩道を歩いていると…

 

羽音が私の後頭部辺りの真後ろでしました!

(日傘してます)

 

 

 

バサバサっ

 

(たまたま?)

 

 

 

 

 

 

 

振り返らず進むと

 

バサバサっ

 

 

 

 

なぜが振り返らない方がいいって

感じたので進みました

 

 

 

 

 

 

 

するとまた

 

バサバサっ

 

 

 

 

 

 

 

気にせずに進むと

 

『カアー!カアー!』

 

 

 

 

 

 

カラスさんが

見送りしてくれたのか~💡

 

(なんてハッピーな私🤣)

 

 

 

 

なんだか嬉しくなりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の夢

 

 

 

 

大蛇が出てくる夢をみました

 

 

だけど

その大蛇を追い払おうと

男性がホースで水を浴びせて

追い払おうとしてる夢

 

 

 

私は遠目で

その光景を見てるんです

 

 

 

夢を鮮明に覚えてたので

夢占いで調べました

 

 

 

うん

良い夢じゃないね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の場面はかわり

 

 

 

溢れるように出る母乳を瓶の中へ

牛さんのように出る

白い母乳を搾乳器?へ貯める女性

 

 

それを近くで見ている私もいました💦

(どういう状況?)

 

 

 

 

これも夢占いしたけど

私が母乳出てるのならば吉夢だけど

知らない女性だったのでね

よく分からない夢でした💦

 

 

 

 

情緒不安定は続く予感がします🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな内容をブログにしていいのかしら?

 

 

よくないかも💦

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

お読み戴き有難うございます☺✨