素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

壊れたスマホの修理代が高い

 

 

 

 

 

私は9月

こちらの折りたたみスマホ

9,800円で購入しました

 

 

 

 

そしてスマホを落として

壊してしまいました💦

 

 

 

 

修理するのに

30,000円越え!

(高っ!)

 

 

 

…修理は断りました📞

 

 

 

 

現在、使ってるスマホ

折りたたみスマホにする前のスマホ

 

 

 

使えなくはないのですが

 

 

 

時々

チカチカ

(切れそうな蛍光灯のように)

画面がチカチカするのです

 

 

ちょっと不気味ですよ

ホラーチック

 

 

 

 

急に壊れたら困る!

って思い機種変更したのに

 

 

 

 

先に機種変更した折りたたみスマホ

壊したアホな私😰💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在使ってる

チカチカするスマホ

壊れる前になんとかしないといけない!

 

 

 

 

 

折りたたみスマホは修理したら

30,000円越え💦

 

 

 

 

 

他のスマホを購入するしか

ないかなぁ~

 

 

 

 

できたら

折りたたみスマホがいい✨

 

 

 

 

でも、契約者1人1台までってあって…

(転売防止)

追加で買う事ってできるのかなぁ??

 

 

 

 

スマホが返ってきて

受け取る時に店員さんに聞こう

 

 

 

 

もし購入OKだったら

9,800円

 

 

 

修理お願いするよりは安い!

(家計は(+。+)痛い)

 

 

 

しばらく私の食事抜きねw