素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

壊れそうなスマホで撮影したわりに、よく撮れてる🐞てんとう虫

 

時々、画面がチカチカする

スマホで撮影した🐞てんとう虫さん

 

 

大きくて

 

まるくて

 

ツヤツヤしてて

 

とっても可愛かったです🐞✨

 

 

 

横浜は肌寒く

風も強かったのですが

 

 

息子と公園に行きました!

 

 

可愛い🐞てんとう虫さんに

出逢えたのでラッキーでした!

 

 

 

 

風邪は

おかげさまで良くなりました☺

 

 

 

 

昨日、早く寝たので

風邪は悪化せず平熱になり

胸(肺)のヒリヒリもなくなりました

 

ほんとに丈夫な私!💪

 

 

 

 

 

 

頭を悩ませている

スマホの機種変更ですが…

 

 

 

 

 

Y!mobileの規則で

機種変更から3か月間は

新規のスマホ購入不可!❌

と言われました~

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

スマホが時々チカチカしてて

壊れそうなんです』

と伝えたら

 

 

 

 

『機種変更ができる期間まで

(9月に機種変更したので12月)

GEO等で格安スマホを購入して

とりあえず使用されてください』

とアドバイスされました

 

 

 

 

 

なんかそれもなあ~😵‍💫