素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

激安🚌バスツアー🍇

今週のお題「秋の味覚」

 

 

シャインマスカットって

秋の味覚じゃないかも??💦

 

 

昨日の日曜日

山梨まで

シャインマスカット狩りに行きました🚌

ぶりんぶりん



🍇カット✂

 

 

 

 

息子の大好物

シャインマスカット



スーパーで

このサイズを購入したら…

3500円位する?

しない?

大袈裟かな?

 

 

だけどほんとに大きくて

立派なシャインマスカットでした✨

 

 

3人で🍇🍇食べました😋

お腹いっぱいになりました~

 

 

 

ぱっつんぱっつん

大粒

 

 

 

これね

夫の会社の🚌バスツアーなんです

 

参加費

 

なんと!

 

大人1000円

子供500円

 

安い!!

 

 

シャインマスカット食べ放題だけじゃなく

お昼ごはん付き

ほうとうランチ



ワイン🍷試食もありました

 

夫も私も

お酒飲めないので🍷飲みませんでした~

 

 

 

 

 

 

🍷よりも

信玄餅

 

 

信玄餅が好き~💖

 

 

 

ウルトラセブン信玄餅

 

 

ハローキティ信玄餅


夫の会社用は信玄餅20個入り

私の職場&息子の友達

信玄餅だけで…

10,000円也😅

 

 

🚌バスツアーは激安なのでね♪

シャインマスカットたらふく食べて

ほうとうランチも食べて1,000円ですので

お土産買わなければ激安です😁

 

 

私の周りの人

信玄餅好きなんですよね~✨

だから

みんなに配りたくなっちゃうんですよ✨

 

 

今日、早速配りましたが

大好評でした🎊😄🎶

 

 

信玄餅大人気!✨

 

 

こんなに感謝されるのって

はじめてかもw

 

 

美味しいものは

人をしあわせにするんですね~✨